【募集中】ココロもカラダも楽になれる心理講座 日々のイライラを上手に片づけ、目指せ「感情美人」!

お知らせ

いつも笑顔で、心穏やかに過ごしたいのに、気づいたらイライラしたりモヤモヤすることばかり・・・
そして、そんな自分に落ち込んでしまう・・・
そんな経験はありませんか?

日々のストレスが、私たちの心や体に大きく影響していることは、多くの方がご存知ですが、その時に生じるイライラやモヤモヤする感情をどのように扱ったらいいのかお困りの方は意外と多いのではないでしょうか?

感情をコントロールすることは、感情を抑え込むことではありません。
心と体の繋がりを知ることで、イライラやモヤモヤ感情を抑え込むことなく、上手に扱えるようになるとしたら?
日々のイライラやモヤモヤした感情には、実は、自律神経が大きく関わっており、そんな時に頼りになるのが、自分にとっての「心地よさ」でもあります。

この講座では、以下のことを学びながら、日々の生活の中で実践的に役立て、「感情美人」になっていただける講座です。

🍀感情の仕組み
🍀感情の取り扱い方
🍀心と体の繋がり
🍀感情片付け体操
🍀自分にとっての心地よさ

ココロとカラダの笑顔を手に入れ、「感情美人」を目指しませんか?



【このような方におすすめです】
□些細なことでイライラしてしまう
□怒った後に自己嫌悪に陥ってしまう
□子育てに活かしたい
□人間関係をよくしたい
□心穏やかに過ごしたい
□自律神経を整えたい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ココロもカラダも笑顔になれる心理学講座
〜日々のイライラを上手に片づけ、目指せ「感情美人」!

●日時
 5月19日(金)    13:00〜14:30
 *終了時間は前後する場合もありますので、ご了承ください。

⚫️オンライン
 全国どこからでもご参加いただけます。


●受講料
 2,500円

【お申し込み・お問い合わせ】
  nayamerukobuta2019@gmail.com


 


コメント